嬉しい(小並感)
 

どうもこんにちは。
村田カズミです。 

今日は管理画面見て嬉しかった話。


ブログ累計閲覧者数が2000人を突破しました。

キャプチャ
つまるところユニークユーザー数カウントで2000を突破したということです。
まぁ本当のブロガーさんならこの程度の数字は一日で突破すべきものなんだろうけど。
高校生の暇つぶしに書いているブログでここまで来たのはなんか達成感あります。
閲覧者の皆さん、本当に有難うございます。

と、これだけだとつまらない記事ですよね?


何の記事が今一番見られているのか。

ということで、いまこのブログで一番見られている記事を紹介します。
いま一番見られている記事、それは、

【スマフォの噂】Xperiaほしい奴、堪えられるなら堪えろ【XperiaZ6予想】

です!
うん。みんなXperiaZ6に注目しすぎ。
一日のPVの半数以上がコレなんだけど。

そういえば砂龍820搭載のスマフォが展示されてたのがNEWSになってましたね。
現物見れたら記事にしていたのですが…まぁいいや。
今のところ熱問題についても特に新しい情報は無いのです。
早く実機触りたいなぁ…