いろいろあった。
 

動画版と内容は殆ど同じですん。



どうもこんにちは。
村田カズミスプラウトです。
今日は旅行先よりお送りしています。


年末なので東京へ遊びに来ました

朝早くから新幹線に乗って東京駅へやって来ました。
新幹線に載ってる間、PCでアニメ見たり動画作ったりできるのでN700系だいすきです。
朝食はサンドイッチです。
美味しかったです。(小並感)


スカイツリーへやってきた

DSC_0028
デカイですねぇ…
エレベーターは340mを50秒で登るので耳が痛かったです。
登った先には…
DSC_0031
DSC_0032
ここでしか見ることの出来ない風景が。
怖いと思う高さを超えて不思議な感覚に。
例えるなら未来の宇宙船から街を見ているような。


昼飯:浅草醤油ラーメン

sc_20151230112436
醤油ラーメンという名前ですが、どっちかというとだしの味がメインでとても上品な味です。
浅草の浅草ラーメンさんで頂きました。
おいしかったです。


浅草観光してたらでかい鏡餅が

びびった。ちょうびびった。
一瞬本物かと疑ったけどみかんと餅の質感が同じだったので多分両方食べれないですね。
JAさんが寄贈したんだろうけどこんなでかい鏡餅像おいて何になるのだろうか。。。
もうマジで意味わかんない。


半霊ちゃんでも歯磨き粉でもないです。

スーパードライホールを遠目に見に来ました。
んでその特徴的なオブジェを見ていたわけですが。
金の炎なんですねあれ。
私は半霊ちゃんだとばかり思っていました。
んで妹に何に見えるか聞いてみたら
「金色の歯磨き粉」
うんまぁ見えなくもないけどさぁ。。。


秋葉原の地に

生まれて初めて秋葉原という町にきました。
非常にごちゃごちゃしていて、にぎやかで。
こういう町好きです。
ただ、今回は軍資金が少なすぎて何もできなかったので今度はお金ためて来ます。
あと、駅でもその他オタ系ショップもそうなのですが、
ごちうさ推しすぎ。
そんなにごちうさが好きなのか?
いや、私も大好きなんだけどさ。


コミケ開催中のビッグサイトに来た※

絶賛コミケ開催中のビッグサイトに来ました。
人がいっぱいでした。
でも着いたときにはもう終わってたんだよなぁ。。。
明日また来ることにします。


ガンダム補正

その足でお台場のほうへ行きました。
夕食をそこで食べました。ナンのカレー。
すごく。。。大きかったです(ナン)
んでその後ガンダムさんに会いに行って写真撮ったのですが、
なにこのきれいな感じ。
これはガンダム補正なのか。。。!

こんな感じに一日が終わりました。


終わりに

今この記事書いてるのが二日目の夕方なんだけれども、
二日目の写真一枚もないです。
なので動画はおろかブログ記事も続きだすかわからないです。

まぁコミケいったくらいなんで特に何というわけもなく。
気が向いたら書きますね。

おしまい