飯テロ
 

どうもこんにちは。
村田カズミスプラウトです。
今日は一年の振り返りです。


このブログで書いた食べ物を振り返る

ということで振り返りです。
比較的このブログは色んな物を食べてばかりいる気がするのです。
ということで早速振り返っていきましょう!


【食べ物】コンビニで期間限定のポテチ見つけた。

DSC_0203
 コレが多分このブログ始めての食べ物記事のはず。
祖母の家へ行った時にコンビニで見つけたのがコレです。
美味しかったので是非再販して欲しいですね。

記事を見る


【ポテチ】ポテトチップスはちみつバター味

image
これは今僕が所属しているクランのマスターで友達のzmari57君と一緒にファミリーマートへ行った時に見つけたもの。
甘じょっぱくて美味しかったのですが、最後の一つのコレを食べてから見かけたことがありません。
どこで売ってるんだろう…?

記事を見る



【広島】お好み焼きでも三重の人。【広島行くのん。#3】

DSC_0315[1]
広島旅行の時の奴です。
実は未だに最終日の話を書いてないんですよ。
ぶっちゃけもう覚えてないし画像も残ってないので書きようがないのですが…
年末年始もまたどこかに出かけるかもって言う話が聞こえてくるので楽しみデス。

記事を見る


【食べ物】本気のごほうびシュー食べた【ローソン】

DSC_0359
家の近くのローソンで買ったそれです。
因みにこの写真結構気に入っています。特に後ろのボケ具合。
Xperia超スゲェ…
シュークリーム美味しかったです。
ローソンに最近行っていないのでまた今度行ったら買いますかね。

記事を見る


【飲み物】ソルティライムソーダ飲んだ

DSC_0368
ダイソーで見つけたそれ。
土の味がしそうなやつです。
このブログでは初めての飲み物記事ですね。
ああ…懐かしい…

記事を見る


【食べ物】タル鶏天ぶっかけ食べてきた【丸亀製麺】

title_h2
The炭水化物!!
超うまかったです。すごく太りそうですが。
丸亀製麺は普通に美味しいものを出してくるので卑怯です。

記事を見る


今回はここまで

え?ネタ切れだって?
そんなことはないです(ニッコリ
思いついた時に続きはするので年超えるかも。
まぁ書き溜めはたくさんあるのでそれを出しつつ様子見ます。

ではでは。