お買い得だった
 

どうもこんにちは。
村田カズミです。
少し前にAmazonのタイムセールでモバイルバッテリーを買ったのでその話を。


Omaker モバイルバッテリー 5200mAH

image

こいつです。
黒に黄色が目立つデザインです。
黒いところはややゴムっぽい質感で、少し指紋がついちゃうかもです。

タイムセールで買ったので価格は1,199円。容量にしては破格の値段です。
今商品ページを見てきたのですがセールで1499円になってました。
常に低価格なのですかね。素晴らしいですね。

圧倒的なバッテリー容量

このモバイルバッテリーは、
5200mAHの大容量バッテリーを持つモバイルバッテリーです。
iPhone6を二回、iPhone5Sを三回ほど充電できるというモンスターマシンです。
僕が使っているスマフォはXperiaZ1fなのですが、四回充電できてます。
これだけあれば基本数日は過ごせます。


手のひらサイズでコンパクト

大容量バッテリーと聞くと、持ち運びに不便なのだろうと思いがちですが、
このバッテリーは手のひらサイズなのです。
鞄の中に入れてもほとんどかさばらないです。
ちっちゃいのに大容量。すごくいいですね。


二週間くらい使ってみた。

実際に二週間くらい使ってみたのですが、
もうコレは手放せないですね。
コレをよる寝る前に充電器にぶっさして寝てれば起きた時には充電完了。
外出先で電源が切れても4回充電可能という安心感は大きいです。

常に安いモバイルバッテリー、あなたも購入してみては?

商品ページはこちら↓
Omaker モバイルバッテリー 5200mAH 2.1A高出力 小型USB急速充電器 ブラック+イエロー