マジです。
 

どうもこんにちは。
村田技術研究所カズミです。

今日は友人と釣りに行った話を。


貝を釣るという新感覚

今日、うさぎ先輩&クロウ君と釣りに行ったんです。
ハゼ釣りです。

ついて数分、まずはうさぎ先輩がHIT。
しかし、釣り上げるときに逃がしてしまったのです。
ただ、HITはHIT。
負けず嫌いなのでやる気がぐんぐん湧いてきたのです。

そして私の釣り竿が普通ではない動きをし始めたのです。
これは来たと確信したのです。

そして釣り上げたのです。

image
image
image

ファッ!?

まさかの貝が釣れたのです。
生きてました。がっちり針を掴んでいます。
取るのが大変だったのです…

その後、うさぎ先輩が小さいカレイを釣り、僕はハゼを釣りました。

image

因みにクロウ君は一匹も釣れませんでした。


終わりに

最近はこんな感じに充実してるのでなかなかブログ更新をしていく気力が起きないのです。
ごめんなさい。
でもまぁ思い立った時に書きますので、その時はよろしくです。

因みにSplatoon手に入れたのでその辺は明日。
ゆかり解説動画は進捗ダメです。