モノクロームたそ可愛いンゴwwwww
どうも。絶対領域さんのカズミデス。
今日は悩んでるものを。
実は夏アニメの時にモノクロームを見てたんですよ。
もともとメカ子属性持ちですし僕。
しかも電波とか強すぎ(*_*
んでこのアルバムの発売。
もともと楽しみにはしてたんだよね。
でも最近出費が多くてね…懐が寒いんですよ(´・ω・`)
貧乏学生の悩みです。
バイト探さなきゃ。
どうも。絶対領域さんのカズミデス。
今日は悩んでるものを。
ファースト・アルバム「Black or White」
はい。ファースト・アルバムです。実は夏アニメの時にモノクロームを見てたんですよ。
もともとメカ子属性持ちですし僕。
しかも電波とか強すぎ(*_*
んでこのアルバムの発売。
もともと楽しみにはしてたんだよね。
でも最近出費が多くてね…懐が寒いんですよ(´・ω・`)
貧乏学生の悩みです。
バイト探さなきゃ。


コメント