モノクロームたそ可愛いンゴwwwww


どうも。絶対領域さんのカズミデス。
今日は悩んでるものを。


ファースト・アルバム「Black or White」

キャプチャ
はい。ファースト・アルバムです。
実は夏アニメの時にモノクロームを見てたんですよ。
もともとメカ子属性持ちですし僕。

しかも電波とか強すぎ(*_*

んでこのアルバムの発売。
もともと楽しみにはしてたんだよね。

でも最近出費が多くてね…懐が寒いんですよ(´・ω・`)
貧乏学生の悩みです。

バイト探さなきゃ。

Black or White?
ミス・モノクローム
キングレコード
2015-10-07