久々に量書いた気がする。


どうも。お久しぶりです。
つーことで今回はサイトリニューアルした話を。

一から書きなおしてみた

アイデアは夜更かししていた時に思いついた。
ヘッダーにスカート置いてタイトルに素足。コンテンツ領域をニーソにしたら絶対領域になるのではないかと。

思いついたら即行動。
忘れないうちにやらないと結局やらないからね。

キャプチャ

できた。
max値の指定をする方式でなんちゃってレスポンシブはしてあるのでスマフォで見てもそこそこ綺麗に見えるはず。
それにしても最近はこの程度であれば二時間ぐらいでさくっと作れるようになったので成長したなと思いますね。

それにしても絶対領域って最高ですよね。


お知らせ

今プログラム組んでるんで近々公開するかもです。
ニコニコ動画で音楽聞いてる人は得するかも…?