※深夜テンションのなぐり書きです。
※見にくい文章になってます。

普通に面白いから困るんです。


ハヤテのごとく!を見まくってます。


はい。そういうことです。
ネカフェってハンゲームと契約しててアニメとかいっぱい見れるんですよ。
その中にハヤテのごとく!があったんですよ。

今更ながらハマりました。

いやぁ登場人物かわええしハチャメチャな感じが面白楽しいし。

何よりヒナギク氏可愛いんです。


ヒナギク氏の可愛さ




まぁまず最強じゃない。なんでも出来るし。
でもお化けと高いところが苦手という弱い面も少しあってそのギャップが可愛いですよね。
んでもって負けず嫌いというかツンデレ。素晴らしいね。

実は原作を読んだことがあるけどやっぱりヒナギク氏最高です。


しかーし、 鷺ノ宮伊澄の存在を忘れてはならない



(ニコニコ静画探したけどいいのなかったとかそういう訳じゃないからねっ!)

無口!おっとり!電波!
天然無口キャラは可愛い。何より見てて楽しいしすごく頭撫でたくなる。
しかもなんか凄い霊に対して強い。んでよく退治するけどみんなに心配させない配慮を忘れない。すごく優しい。


という非常に今更や記事


ごめんなさい。この興奮は記事にしないと収まらないと思ったので。
おかげで落ち着きました。ありがとうございます。

因みに関西弁の子も好きです。名前忘れたけど。